ベルタ酵素 ファスティング 休日

ファスティングをするのは休日が最適?

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ファスティングダイエットをするのは休日がオススメ?!

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ベルタ酵素のダイエット方法として、最近注目されているのがファスティングです。
食事をベルタ酵素に置き換えてダイエットをするというものです。

 

ただ、置き換えダイエットですから、普段はちょっとできない・・・と考えている人も多いですよね。
通常、仕事で外出する人は、やはり毎食ごとにドリンクに置き換えるというのが難しいですよね。

 

そんな方におススメなのが、休日に試みるファスティングです!

 

明日が休みという金曜日の夜から始めてみましょう。
週末の土曜日・日曜日に行うのですが、金曜の夜もそれにプラスするのです。

 

金曜日の日中は通常の食事をしてください。

そして、夕食時は置き換えダイエットに備えて、低カロリーの食事にするのです。
土曜日の朝から食事を一気に抜くと、体調を崩す場合もありますから、金曜日の夜は低カロリーに気をつけて、食事の量も抑えましょう。

 

土曜日は朝から置き換えです!

基本、固形の食べ物は一切取らないように気をつけましょう。
朝にベルタ酵素を摂取して、昼までお腹がすいたなと感じたらベルタ酵素を飲んでも構いません。
間隔としては2〜3時空けるような感じです。
空腹が辛い時に飲む感じです。

 

また、飲み方の工夫も必要です。
普通に飲むのもいいですが、炭酸で割ったり、糖分なしのジュースで割ったりもいいでしょう。
ただ、ノーマルに飲むよりも、バリエーションに富んだ飲み方をすると、飽きずに飲めるという利点があります。

 

そして、固形物はダメですが、お茶や野菜ジュースは置き換え中に飲んでもOKです。
土曜日はそんな感じで乗り切りましょう。

 

次の日曜日です。

この日は、土曜日の断食を復活させる日になっています。
ただし、急に固形物の食事をすると胃腸への負荷も心配ですから、消化に良い食事をします。
大量に食べてはいけません。
少なめの量でうどんやおかゆ系の消化に良さそうな物をチョイスしてください。

 

昼食までは量を少なめに気をつけます。
そして夕食からは、通常の食事に戻していいです。

 

ベルタ酵素でファスティングを行うと、腸内環境が整って体の毒素が排出されるのが分かります。
デトックス効果で便秘による肌荒れが改善されるだけでなく、免疫力もアップします。

 

このように休日に試みながら、3か月くらいのダイエットの継続はすることが望ましいです。
正しい方法で効果を実感してみましょう。

 

 

仕事のある日にファスティング

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